木から落ちるくらいナマケモノ日記

ナマケモノだったら木から落ちるほどの怠け者の日記。

ラーメンはとても美味しいと思います

ラーメンって美味しいですよね。味もたくさんあります。味噌とか醤油、塩などが定番ですね。豚骨も美味しいと思います。私は担々麺も好きでよく食べています。種類が豊富でどれを食べようかと迷ってしまうことがあります。

 

迷うことは楽しいです。お腹をすかせてラーメン屋さんへ行って、どれを食べようかと迷っている時が一番幸せかもしれません。野菜がたっぷりのラーメンもいいですね。チャーシューが沢山乗っているラーメンも好きです。大切なことはどれを選ぶかということですけど、量が多いことも必要です。質も大切ですがお腹がいっぱいになることを重視します。

お金がないときにはカップラーメンを食べています。値段が安いものは美味しいですが、200円位のカップラーメンはかなり美味しいです。高級カップ麺と言っても外食をすることに比べたらかなり安いと思います。そうなので重宝しているのですよね。今後も利用し続けたいと思っています。お金を稼ぐことは簡単ではありません。ですからできるだけ無駄遣いをせずにお金を使っていきたいものです。数百円といえども拘って使っていきたいのです。お金はとても大切だからです。

今後もラーメンにはお世話になっていくと思います。お金があるときにはラーメン屋さんへ行けばいいですし、無いときはカップラーメンや冷凍食品のラーメンを食べることができれば良いと思っています。いずれにせよスープの味や麺の歯ごたえを楽しんでいければいいと思います。